久々にAdvenureで流す

前回の林道体験で小さいやつを手に入れて練習しようと決意し、セローを購入して以来あまり乗れていなかったため、少し近くを流してきました。

実は年明け早々グリップヒーター(603.12.964.044 )を装着していたんです。私にとっては初めての装備でしたが、手元が暖かいとこんなに快適なのか!と驚くばかりです。

20170127_090905253_ios

お世話になっているKTM川崎中央にて装着中の写真です。フロント周りの電装系にアクセスする必要があるので、タンク周辺の側を外して作業していただいています。こうみるとタンクの大きさがよくわかりますね。

20170218_054838471_ios

装着すると、こんな感じでメーターパネルで操作できるようになります。Mediumくらいですでに熱々になります。グローブの分厚さとかにもよると思いますが、Maximumにすることはなさそうです。これを装備したからには、少しバッテリーが気になりますね。こちらもメーターパネルで確認できますので、気を付けたいと思います。(今回少し走ろうと思ったのも、少しバッテリー電圧が減っていたというのもあります)

20170218_054852833_ios

こういう時は、自宅を出て2りんかんまで行って給油して帰ってくるという感じが定番です。このところセローに慣れていたためか、200㎏級の車重とそれを前に出す10倍近い馬力に驚きましたが、やっぱりAdventureはいいですねー。すべてに余裕があるバイクで、とにかく快適です。ロングツーリングに出かけたくなりますね。心なしかセローのレッスンのおかげなのか、とても乗りやすく感じました。Anakee Wildがどれくらいライフが持続するのかわかりませんけれど、次はAnakee3とかもっとオンロードに振ってみるのもいいかなと思っています。とはいえどうしてもこのあたりのタイヤはとても高いので、コスパとライフがよさげなシンコーE804/E805あたりも気になります。

それよりなにより、一回洗車してやらなきゃダメですね!泥が結構ついているので、先に高圧洗車だなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中